検索
  • ParkSIDER

Lezyne Floor Driveランキング


Lezyne

以前このブログでもご紹介し、ABS2の大ヒットにより多くのお問い合わせ頂いたレザインの各種Floor Drive。

ご来店頂いたお客様などから必ずと言っていい程質問頂くのが、「どれが1番人気ですか?」

そこで、今回は人気ランキングを発表させて頂きます。これはParkSIDERでの販売数から算出した人気ランキングですので、これから購入を検討されている方は是非ご参考に!!!

栄光の第1位

Lezyne - Sport Floor Drive / 2016 Model

多くのお客様より支持頂いた2015年ナンバー1モデルはこのスポーツフロアドライブ。

人気の理由はやはりコストパフォーマンスでしょう。エントリーモデルという位置づけながらもABS2もしっかり装備されて5,216円(税込)は魅力ですよね。

またどのカラーも万遍なく人気を得ていたのも印象的でした。

実はスポーツフロアドライブは当初ABS2ヘッドモデルはリリース予定されていなかったという逸話を持つアイテムでもあります。

第2位

Lezyne - CNC Digital Floor Drive / 2016 Model

Lezyneのフロアポンプの中でも最高級フロアポンプがこのCNC Digital Floor Drive!

レザインというブランドを確固たる地位に押上げたとも言えるCNC Floor Driveにデジタルメーターを装着した正に最新鋭フロアポンプです。小さな部品ひとつまでCNC鍛造アルミニウム構造となっており耐久性が高く軽量と至高のアイテムです。

今回は惜しくも2位となったのは、超大型3.5インチ(約9cm)ダイヤルゲージを搭載したCNCフロアドライブにするか?最新デジタルメーターのこちらにするか?この点で店頭で迷われるお客さんが多数いらっしゃったのでCNC Floor Drive / 2016 Modelと人気を二分したのが大きな理由かと思われます。

第3位

Lezyne - Alloy Floor Drive / 2016 Model

第3位はこのAlloy Floor Drive

超大型3.5インチ(約9cm)ダイヤルゲージを搭載したモデルです。ボディと同色のブラックのウッドハンドルを装備したブラックカラーが特に人気でした。同じ3.5インチのダイヤルゲージを搭載した上位モデル、CNC Floor Drive / 2016 Modelと僅差の勝負を制しての第3位はお見事!

いかがでしたでしょうか今回のランキング。

初めてランキング形式のブログにしてみましたがこうやって改めて集計すると確かに問い合せの多いモデルが上位に来たなぁ。というのが率直な感想です。今後お買い物を検討されている方には参考にして頂ければ幸いです。

レザインのフロアポンプは店頭で空気入れとして貸し出しも行っていますので、一体どれ位空気が入れ易いのか知りたい方はお店迄自転車で来てスタッフに空気入れを借りて頂ければ体感してもらえます!

また多数のLezyneフロアポンプを店頭販売していますので興味のある方、実物を見てみたという方は是非お店迄遊びに要らして下さいね!

#空気入れ #Lezyne

238回の閲覧

© 2015 parksider all rights reseved